人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会

2017年3月26日第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会でした006.gif

もう、日本一とか母校とかマーチングバンドだとか吹奏楽だとかぜーんぶ取っ払ったとしても、一つの演奏会としてこんなに感激した音楽会はそうはないくらい素晴らしい演奏会でした。
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01240064.jpg

あんなに満員以上な春日部市民文化会館を見たのも久々。
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01242193.jpg

顧問の松本先生と生徒さんたちそして保護者の皆様みなさんで作り上げるステージ、そこへお客様のあたたかい割れんばかりの拍手。
会場があっという間に一つになって、ここに関わらせてもらって本当に幸せでした。

演奏会も終わりに近づき隣を見るとみんな涙流してるんです。
気持ちよく分かる‥出てきちゃうんです。
いつもはステージで泣くと気持ちが乱れて音にもろに出るから泣かないようにしてますが、私も今日は我慢できずでした。
みんなの一途な気持ちがお客様に一音一音伝わってました001.gif

クラリネットセクションの3年生は難しいシングシングシングのソロを一緒に演奏できて本当に感激でした。ほんとによく頑張りました💓
本番まえ最終確認ちう
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01250048.jpg
ガチな顔してます!
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01515491.jpg
そして本番🎵
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01254242.jpg

思い出してまた涙出ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほんとに幸せ時間でした。
ブラボーブラボー004.gif

遠い後輩であり生徒ちゃんたち016.gifクラリネットセクション
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01261044.jpg

お腹にいる頃から知ってる私の先輩の娘っ子との初ステージもたまらなくグッときました007.gif

第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01264984.jpg
↑ママはステージ裏で駆け回ってました(o^^o)
藤色のウイブレが似合うわ、はま!


いつもお世話になっている方々も見にきてくださいました!!
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01275133.jpg

今日もバシッとかっこいいソロを決めたらっぱの講師でありいつもブリランテでご一緒させていただいてる関根くんと。本番前ー!
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01282266.jpg

そして、尊敬する松本先生010.gif
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01292537.png

実行委員長のお父様とも(*゚▽゚)ノ
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01295408.jpg


豊野中吹奏楽部は、私の原点です。
感謝の気持ちを忘れないで、わたしもまた明日から精一杯自分の音楽をします。

ほんとにかわゆい子達^_^
写真はたからもの061.gif
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01312560.jpg

来年は3/25だそうですー🎵みなさんぜひ!!

二週間後の4/8には、ブリランテのステージで共演もさせていただきます。
楽しみ011.gif
こちらのお申し込みも現在受付中です。
お申し込みはkawabatakesan@gmail.com川畑まで。


第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01380468.jpg

メダカの仲間が増えました056.gif
が、水草もすごーく増えました^_^
水草やさんのようです。
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01535728.jpg
どこに、メダカちゃんとエビゾウがいるのか謎.°(ಗдಗ。)°.
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01542879.jpg
ちゃんといまーす(๑╹ω╹๑ )

ここからお引越ししてきました!
第32回豊野中学校吹奏楽部定期演奏会_f0152902_01545467.jpg

by kawabatakesan0823 | 2017-03-28 01:22

クラリネット奏者/大宮光陵高校、芸術総合高校各音楽科非常勤講師/大宮開成高校吹奏楽部常任指揮者/春日部市出身/鹿児島県阿久根市観光大使「アクネ大使」/本籍地阿久根市


by kawabatakesan0823