人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日部フィルハーモニー管弦楽団【御礼】

【御礼】
12/26 春日部フィルハーモニー管弦楽団第3回定期演奏会を無事に終演することができました。
春日部フィルハーモニー管弦楽団【御礼】_f0152902_21340536.jpeg

この日を迎えるにあたり、多くの皆様に励ましをいただきそしてお助けをいただきました。
この場をお借りして心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

 ステージから見えるお客さまがびっしりの景色を見られたときはそれだけでウルッときました😢💕(今回コロナ禍で芸術鑑賞会がなくなり生の音を聞く機会が減った学生向けに応援企画として、小中学生無料ご招待をしました。たくさんちびっこが見えて嬉しかった!)

クラリネット吹きとしては、今回かなりやり甲斐のあるプログラム。
が、5日前にとんでもない風邪をひき‥119.png
こんなに予防してても風邪ひくんだとへこみ、絶対治すぜ!と 病院、酵素風呂、鍼、お灸できることやりまくりました笑
声が出なくなりましたが、楽器は吹けるということで本番どうにか乗り越えることができました。   
 今回のソリストの西村くん🎹
春日部フィルハーモニー管弦楽団【御礼】_f0152902_21350090.jpeg

圧巻!!地元の聞きにきてくれた友達からも
『ファンになった!』とか『題名のない音楽会とかでしか聞けないレベルですごかった』笑 とか、大絶賛の嵐。 個人的には指震えちゃうようなシビアなところも、何回がご一緒させていただいていたお陰でとても楽しいアンサンブルができたような気がします。
春日部フィルハーモニー管弦楽団【御礼】_f0152902_21344464.jpeg

春日部フィルハーモニー管弦楽団【御礼】_f0152902_21351708.jpeg

裏方で受付や、写真撮影、動画配信を手伝ってくださった頼れるお友達も本当にありがとうございました!
皆様あっての12/26でした。

マエストロ渡邊康雄先生と西村翔太郎さんと事務局メンバー113.png
春日部フィルハーモニー管弦楽団【御礼】_f0152902_21353768.jpeg

by kawabatakesan0823 | 2021-12-28 21:33

クラリネット奏者/大宮光陵高校、芸術総合高校各音楽科非常勤講師/大宮開成高校吹奏楽部常任指揮者/春日部市出身/鹿児島県阿久根市観光大使「アクネ大使」/本籍地阿久根市


by kawabatakesan0823